ひーこさんから回ってきました。私は菫色だそうです。 ■自分を色に例えると? ずっと以前にも、先輩から「アナタは紫ってイメージで!」と言われた事があるのでちょっと驚きました。紫系で正解なんでしょう、きっと。 ちなみに着る服は紫系じゃないです。似合わないので。 ■自分を動物に例えると? 熊。グループ単位で心理テスト(みたいなもの)を受けた時、「自分とメンバーをそれぞれ動物に例える」って設問があって、私含む6人全員の私に対する答えが熊または白熊だった。 講師の人も「この方の場合、本人と他者のイメージがほぼ一致してるケースですね…」と感心していたような。 ■自分を好きなキャラクターに例えると? 「無口って事でスナドリネコさん(@ぼのぼの)はどう?」と言ったら友人に「アンタ自惚れるんじゃないわよ!」と言われたから違うんだろうなあ。 トトロと言われる事はあります。大きくてのっそりしたイメージらしい。 ■自分を食べ物に例えると? 特に浮かばないです。 ■次にまわす5人を色に例えると? すみませんアンカーで。
|