徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
29日まで出勤だって。
2005年12月23日(金)
冬コミ行けないじゃないのよ、キーッ!!こんな職場辞めてやるぅ!!
って、実はもう送別会も終わってるんだけどさ(笑)
次の仕事始めるまでに、温泉でも行くかなー。
今まで温泉旅行って興味なかったんだけど、年取ったせいなのか、何となくゆっくり休みたい気分だ…。
BACK
NEXT
目次ページ