WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
徐々に〜春が近づいてきているのは感じるのですが、油断するとすぐ風邪をひきそうな空気の冷たさは残っております。新潟。
義父は転院して落ち着いた状態の模様。 騒がしい部屋から別な部屋に移動したのは何故なのかわかりませんが「寝られる部屋」になったらしい。
義母も杖をつきながら徐々に歩くのもスムーズになってきました。
少しづつ日常が戻ってきているような気がします。
いやいやいやいや
まだ僕の仕事のほうが軌道に乗っているとは言い難い。 低空飛行のまま維持している状態。
春はまだ遠いなあ。
英単語の覚え方が被ってたら死亡 最初は仕方ないと思うけど、あまりおすすめはしない。
Android用のアンチウィルスアプリの中で安心度の高いものはどれ? みんなどれ入れてるんだよー
俺が初代ポケモン151匹に適当なコメントをするスレ コイキングww
レンジでチンして混ぜるだけ【冷凍うどん】簡単レシピ 冷凍うどんストックしておこうかな
|