WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2010年05月15日(土)

久しぶりの太陽もまだ空気は冷たいなあ












視力が0.1以下の人にしか分からないこと
10年後、20年後、本当に失明してるんじゃないかと不安になる


美少女・成海璃子のパンク趣味に、twitterが騒然
これだけでメチャメチャ親近感がわいた


TRIOK国会劇場「お前のやったことは全部お見通しだ!
3人に絞ってみると
音楽はよしもと新喜劇の音楽にしてほしかったなあ


昔の美人画像貼ってけ
美人に清楚さがあるのは無敵だ


寝ている間にサメに食べられちゃう・・・というか食べられてた
これは欲しい一品だ


小学校の運動会の想い出
来週の土曜日は息子の運動会なのですが仕事があって見に行けません。雨が降れば翌日の日曜日に行われるようなので僕は雨乞いします。土曜日晴れて欲しいと思っている人たちゴメンナサイ。


おまいら助けてくれ、どうしてもタイトルが思い出せない曲がある
>>1
すぐわかっちゃった。この映画の大ファンだから。
















明日は栃尾で息子の剣道の大会です。
6時半に集合して高速使って車でGO!

早いな、6時半か。

でも今年の大会のほとんどが最後の大会となるはずですからね、いい試合を見せて欲しいものでございます。


僕も栃尾の油揚げを堪能してこよう。






明日の東京VictoriaMileは軸不動のブエナたん。
相手はレッドディザイアが来ないことだけ祈ってその他へパラパラと散らして。




yun |MAIL

My追加