キリトのDVDに涙したり、キリトソロの曲にも興味を持ったり、DVDでアンコールに出てきた藤井さんに思い切り「フジマキ〜!!!」と、なんとかフジマキがもっとよく見えないかと無駄な努力をしてみたりしてました(馬鹿)
ええと、無職二年経過ということと、今まで自分の貯蓄で生活していたのがとうとう親のお世話にならなければいけなくなってきたことで、精神的に自己葛藤が激しくなっておりまして、その事で精神不安定気味で、いろいろやらかしていて、日記に書くことが痛くなりそうで日記の更新もたぶん滞りますがすみません…。 欲しい物は我慢すればいいのですが、必要な出費というものが結構ある(ガソリンとか車の点検とか医療費とか…そろそろ税金関係もくるな)ものですから、動けないのに頭は葛藤していて、ついでに自分の中のプライドがどうにも簡単には折れてくれないわけで…。 いや、二年も無職していればプライドも結構ボロボロなんですけど…。
うん、少し自分との葛藤をしていようと思います。 すごく恵まれた環境過ぎて、甘ったれているだけなんじゃないかと思えるんですがね(苦笑)
|