| 2007年11月24日(土) |
仙台二日目〜のんびり〜 |
9時前に起きたものの、11時までうだうだベッドと仲良し。 今日の朝ごはん兼昼ご飯はとん汁。 以上!
あとは珈琲とポカリ。 明日のコスイベの前にとジル服を着る。 私が笑うとあの穏やかな微笑ではなく、何か企んだ黒い笑みになり凹み(笑)
その後、プリクラを撮ろうと外へ出たのですが、黒レースのロンググローブを買いにプリティへ(半分Sさんに会いたかっただけ) 癒される〜vv そしてあっちゃん&六華ちゃんに会いたくて角川ビルにて待ち伏せ。 グラエリさんでしていたガラス作品と多肉植物の展示を拝見しながら貴族さんと私の怪力さの話になり、硝子作品の作者様に展示してある植物の説明などをしていただく(お二人とも着物で素敵でしたvv) 面白い植物がいっぱいで、欲しくなりましたよ!!
そしてプリティに再び。 久しぶりのR嬢はやはり麗しい!!可愛い!!(キュン) あっちゃんもかわゆい(ほんわか) 二人とベイビーに行き、パイレーツのマントの立ち衿にキュンvv欲しい!! 店員さんも交えて談笑していたら地元が近い事が発覚!!米沢話〜方言についてと盛り上がる(笑)
本日最初で最後のまともな食事はオムライス♪ ポテトとベーコンのチーズ焼きオムライスが気になって注文したけど、いきなり熱い!! 気を抜くと火傷しそうなまま完食。 半分食べたくらいには、とろふわなはずの玉子は玉子焼きに変化してました…(苦笑)
ホラーの話で盛り上がる怖がり(笑)、そして本屋でゴスロリバイブルや漫画を買ったり立ち読みしたり(ツボるものがちらほら)してバイバイでした。 んもう、R嬢可愛すぎ!! 思わず可愛いを連呼してました。
帰宅(帰ホテル?)後はシャワー浴びてあらかたの帰る準備をして寝る。 明日のイベの事を考えて、ちと緊張です。
|