| 2007年11月23日(金) |
仙台一日目〜最前列〜 |
今回はHP節約と、特に用事が無い為午後から仙台へ向けて出発。 昨日までの天気もなんとか回復して良かった〜!
ホテルについたら案外時間が無くて、17時少し前にイズミティ到着。 整理番号でもないのに何故外に列ばなきゃならんのか!と寒いので中でにいる迷惑な客でした。 花緯さんと花緯さんのお友達さんと合流。 開場して座ると、目の前に星野さんのマイクスタンド!!!!!!! め、目の前…目の前に星野さんだよ!! でも、目の前過ぎてどうしたらいいの!?となかなか手がでない(笑) いつもより多めに叫ぶ(笑) 後ろから聞こえる「ヒデェ↑」という今時なお嬢さんの声が気に食わないので更に叫ぶ。 調度ライトの前だったので眼鏡がギラギラ反射してメンバーに迷惑かけていないか不安…そして自分も眩しい(笑) 目の前で星野さんがギター弾いてる!歌ってる!笑ってる!! …それだけで死んでもいい。 星野さんの指をガン見してましたよ…vv(手フェチ発揮)星野さんの首から胸元の汗はやはり素敵vv 今回は指の動きをじっくり拝見してました(あの指素敵) ふっと笑った顔にノックアウト。 髪が髪が髪が!!!!! …恋は盲目ですから(爆)
あっちゃんに焦らされ、警備のお兄さんの肉に阻まれてあっちゃんには触れませんでした…(ガクリ) 多分、私にはまだ勢いが足りないんだね…うん。 でも、ユータさんがアンコールで出て来た時に「最後の一人♪」にタッチしてくれた(歓喜) いや、もう今回のツアーのユータさんいつも以上に可愛すぎる!! もう、大ハッスルですvv 汗のかきすぎで化粧は目の回り以外落ちてました(笑) どれだけって、シャンプーが泡立たない位…。
アフターはもう笑いすぎて腹筋が…。 みんな集まるとやっぱり楽しいなvv そしてパフェに付いていたクッキー?を握り潰したり、色々自滅。 きゃしさん、リサヲさん、ぴよ♪さん楽しいアフターありがとうでした♪ 気をつけて帰ってくださいね〜。
花緯さん、一緒に最前の試練に立ち向かってくれて有難うございました♪ オンパレのDVDも有難うございました!! 26日には宅配にした荷物が届くので、見てげへげへします(じゅるり)
帰宅後はホテルの温泉(筋肉痛にも効くらしい)に入って、ほへら〜っとして就寝。 やっぱり温泉は良いですね〜vv ホテルのお部屋も快適で安眠できました♪
明日、ホテルから出られるかな…(苦笑)
|