〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2007年10月20日(土) お茶会♪

お茶会でした♪
私はお友達に頂いた素敵な黒いワンピースにロンググローブといういでたち。
いつもよりは可愛い感じでしょうか…でも私が着るとどうしても乳強調になるようです(爆死)

前日、あっちゃんとお電話してて、あっちゃんが早目に駅に行ってると聞いたので、私も早起きしちゃったし…と一本前の電車に。
仙台に着いてしばらくあっちゃんとスタバのふかふかソファでまったりしてました(笑)
あっちゃんの頭のかぼちゃさんがかわええvv
今回は座る席が決まっているたんですが、なんだかドキドキして面白かったし、それで目の前に可愛い子だったので私、テンションおかしかったですよ!!
初めましてなのに「二人きりですよ…うふふ」とか馬鹿な発言してました…寝てないからだ…きっとそう…(言い訳)
お互いのケーキを食べあいっこしたり、ガムの味のする紅茶に盛り上がったり、テーブルでの会話が凄く盛り上がってて楽しかったvv
ただ「目標のみんなとお話しする」は不達成で、お二人ほど名刺も渡せなかった…無念。
みんなが楽しそうにお話しているのを見て幸せに浸ってました(笑)
そして、自分で撮った写真は無いです。
最近、見ているだけで幸せで、写真撮ってません(だめ人間)
今回のお茶会もとっても楽しかったですvv
構ってくれた皆様、本当にありがとうございましたvv
また来月も参加しますのでよろしくお願いします!!


で、新茶の紅茶でウィル〜コス併せの会議というか、エミリーをして下さる事になった蜜百合さんとの顔合わせ♪
私はただただ蜜百合様に会えると浮かれっぱなし(お子様過ぎる25歳)
で、お茶会の後なのでハイレベルなゴス&ロリの集団(笑/私は除く)
これに蜜百合さんもさりげないけど英国の少年のようなお姿で…なんかもう…壮観(鼻血)

しかし、皆様に心配されまくりで…かなりひでぇ顔知ったんだろうなと思います(遠い目)
以後、寝不足にならないように気をつけます(今回一時間くらいしか寝てなかった)


…とらのあな付近に出没していたらしいコリラの着ぐるみに遭遇できなかったのが無念でなりません…。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]