HARUKI’s angry diary
DiaryINDEXpastwill


2005年06月20日(月) トイレで会う人

会社でトイレに行くとかなり頻繁に会う若いおねーちゃんがいる。
彼女は、バイトちゃんでHARUKIと同じフロアーにいるのだが、部屋が違うため、フロアーで会うより、とりあえずトイレで会う回数が多い。

例によって修羅場中のHARUKIは、今日もデスクワーク三昧。おかげで殆ど1日中会社にいた。

トイレから戻り、席に着いてHARUKIは思わず言った。
HARUKI「Oちゃんとまた会っちゃったよ〜」
Kさん「トイレですか?」
HARUKI「そうそう!タイミングの問題かなぁとは思うんだけどしょっちゅう会うんだよね」
Kさん「私も頻繁に会います」
HARUKI「え?そーなの?」
Kさん「以前は個室にこもってたみたいなんですけど…」
HARUKI「そういえば、いっつも右側の個室、開かずのトイレだったもんねぇ」
Kさん「そーなんですよぉ。帰りたくても個室の中にある棚のポーチが取れなくて、私、延々待ってたことありますもん」(注:ポーチなどを置く棚が右側の個室内にある)
HARUKI「何してんだろうねぇ」
Kさん「さぁ」
HARUKI「ヤクでも打ってるのかなぁ」←こらこら
Kさん「まっさかぁ」

HARUKIたちが会話しているところへ、またまたトイレ帰りのオタクのお嬢が通りがかった。
お嬢「もしかしてOさんの話?」
HARUKI「うん、そーだよ」
お嬢「私もよく会うのよーーー」
HARUKI「みんな、よく会うらしいんだ、これが」
お嬢「やっぱりぃ?」
HARUKI「彼女、トイレで何してるのかなぁって話してたんだわ」
お嬢「わかった!」
HARUKI「なに?」
お嬢「彼女、トイレに住んでるんだよ」
だぁ。
あぁぁぁぁ、聞くんじゃなかったぁぁぁぁ。

お嬢「トイレの○子さん(Oさんの本名)だよぉぉ」←かなり気に入ったらしい
HARUKI「それ、違うと思う」
お嬢「絶対、そーだって!」
はいはいはい。
HARUKIが「この女どーしてくれよう」と思っていると、Kさんはとっくに仕事に戻っていた(涙)。

でもマジでOさん、トイレで何してるんだろう?

クマにこの話をするとクマが言った。
「お腹が弱いか、便秘症なんだろ」←正論
うわぁ。

Oさんに聞いてみたいけど、絶対聞けねぇぇぇぇぇ。

ま、世の中知らんでいいことって多いわな(笑)。


Mikan HARUKI |掲示板へ

ランキングなるものに参加しています。お気に召したら投票をお願い致します(汗)。↓


My追加