-->

sandglass - overflowing with every day...sand

 

 

ぐらんグラン@職場 - 2005年02月23日(水)



※今日から2/13に家族でいった清水でのイチゴ狩etcの写真です。
今週から、上司が五ヶ月近い傷病休暇から復帰している。
めでたいし、いろいろ話ができるのでとても楽しい。

しかし復帰後二日だというのに、飲みにいってしまった。
部長が「ちょっと飲みに行くか」というので、少しならと。
ところがどっこい、部長も上司も基本の酒量が多い人なのを忘れていた。
気づいたら三人でワインを二本半もあけていた。

私、外でこんなによっぱらったの一年以上ぶり。

今までバーボンでヨタヨタになったことはあったけど、
ワインでは初めて。

しかも一駅乗り過ごしたら、終電がない。
なのでタクシー。2メーターで着いて本当よかった。

更に今日はアメリカから偉い人がきているので、
いつもより三十分以上早く出社した。

朝、まだ酔いの残る頭でシャワーを浴びて、グラグラするのを堪えながら電車に揺 られる。
会社についてから勢いでお茶の用意をし、しばらくぼぉっとしていた。
やっぱり前日に飲みすぎると仕事にならないんですね。

頭痛がないのは幸いで、でもフト気を抜くと世界が揺れる。
うぅ。今日はゆっくり仕事をやる勉強でも、しましょうか。

うぅ、ぐらんぐらんです。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home