CGIレンタル テトの恋愛日記
テトの恋愛日記
テト



 新婚旅行が決まったよ!!

すんごくお久しぶりです。
テトです。一応生きてます。

晩御飯の方はほぼ毎日更新しているのですが、
あれって携帯電話から更新しているんですよ。
もーね、すっかりPCから離れてしまってます。

PCの前に座っても、サイト周りしておなかいっぱいになって終わりとか。


何度か日記を書こうかな〜?とか思っても、
なんというか、書いて消して書いて消して真っ白みたいな。




考えて書いてつまずいて消したら元通り@スキマスイッチ

こんな感じ。



毎日の生活が全力疾走で余裕がないからかもしれないですが・・・。






さてさて、あとおよそ半月くらいで結婚記念日です。

やっと一年。まだまだ一年。




一年たってやっと新婚旅行に行く予定が立てられました。


一度、5月に予定を立てて決めていたのですが、
そのときは諸事情で行けなくなっちゃったの。

2度目の正直!次こそは!!!



行き先は沖縄・石垣島。


沖縄離島は彼も私も生まれて初めて。


すんごい楽しみです。



石垣島の海はすんごい綺麗なんだって〜。
水深20m先とかが見えるんだってさ。

ダイビングは彼が免許持ってないからできないけど、
できたらシュノーケリングはやりたいなぁ♪楽しみ(*´ー`*)




・・・ただね、10月中旬〜下旬くらいに行くんですが、
まさか台風が到来しないだろうか?って、その心配が・・・。



今からテルテル坊主作って祈っときます。





My追加


2007年09月23日(日)
初日 最新 目次 リンク link代わりのテトアンテナ *晩御飯* MAIL


My追加
アンテナに登録
お気に入りに追加



ランキングナビ ふわふわり。様 素材をお借りしてます
Copyright(C)2001-2006 teto All rights Reserved.