CGIレンタル テトの恋愛日記
テトの恋愛日記
テト



 ブログに移動しました

とある方からメールをいただきまして、
このエンピツの存在を思い出したテトです。

あぁ、真剣に忘れていました。ゴメンナサイゴメンナサイ。


今は、ブログの方で、
オヤバカ丸出しの育児ブログ化してしまった
元晩ご飯日記の方を更新しています。


テトんちの晩御飯
http://tetophoto.blog93.fc2.com/

(下の*晩御飯*からも行けます)

良ければコチラの方へ遊びに来ていただけると幸いです。



ほんっとーにオヤバカ丸出しです。




この日記もこのまま置いておくのはもったいないので、
なにかちょっと考えてみようと思います(^^)

2010年01月05日(火)
初日 最新 目次 リンク link代わりのテトアンテナ *晩御飯* MAIL


My追加
アンテナに登録
お気に入りに追加



ランキングナビ ふわふわり。様 素材をお借りしてます
Copyright(C)2001-2006 teto All rights Reserved.