CGIレンタル テトの恋愛日記
テトの恋愛日記
テト



 結婚して半年たってました。

日記を1ヶ月以上も放置していたテトです。

いや、もう仕事が忙しくて、
精神的にもいっぱいいっぱいで
日記更新する余裕がなかった・・・。


3月後半〜4月前半は、
夜の帰宅が0時をまわるのも珍しくなく、
終電ギリギリまで仕事をして、終電に走って乗って1時過ぎに帰って、
終わらなかった仕事を終わらせるために朝は早く行く。

そんな生活をしていました。
もちろん土曜日は休日出勤。
(日曜日は無理して休んでたけど)
思いっきりサブロク協定違反。
しかも事務職なのに。



多少余裕がないと日記を書こうという気にもなれませんね。


あ、でも晩御飯の方はほぼ毎日更新してます。
御飯は生活している限りは作るものですもんね。

しかし、PCを立ち上げなくても更新できるって
ブログってすごいなぁ〜と感心です。





さてさて、
やーっと仕事が少しだけましになって、
生活にも時間的余裕が少し出てきたか?


と思ってたら、今度は風邪を引いてしまい体調激不調。


いつもどおり鼻水が出続けていたのですが、
花粉症だ、花粉症だ、と思っていた鼻水は、
どうやら鼻風邪の前兆だったらしいです。

木曜日ごろから鼻づまりと寒気と嘔吐でダウン。


とりあえず鼻づまりを直さないと仕事にならないから、
家にあった薬を適当に飲んだら、首とデコルテと両腕に薬疹が(汗)

普段、飲んでいる薬なのに、身体が疲れているせいなのか、
それとも体質が変わったのか、いきなり薬疹が出てびっくり。

・・・あ。花粉症の薬(点鼻薬)と風邪薬の相性が悪かったとか???
(いまさら気付いても遅いけど)




そんなわけで、
更新していなかった1ヶ月を一言で言うと、
「仕事して風邪引きました」以上おわり。

なんか寂しいなぁ・・・





あ、そんなことないわ。

じつは、このバタバタ忙しかった時期に、
結婚半年記念日がやってきました。


なんとかかんとか半年です。

なんかあっというまの半年でした。


喧嘩もしたし、家出もしたし、離婚してやろうかとも考えたし、
ここには書けないようなトラブルもあったし、
なんというか、よく半年でこんだけイロイロあったもんです。

まぁ、血のつながりのない他人と生活するんですからね。
イロイロあって当然。当然だってば。


長い人生一緒に歩むと決めた相手なので、こんなのきっと序の口。
なんのかんの言ってもなんとかしていくしかないです。


というか、相手のことが好きじゃなかったら
どんなにがんばっても絶対に一緒には生活できんね。







そんなわけで、半年ぐらいでは記念日でも何でもないのですが、
それを理由にして、彼と2人で飲みに行ってきました。


最初は近くにあるお酒をおいてあるカフェに行こうと思っていたのですが、
当日仕事が終わってから自転車でそこまで行くと、
店を閉めたらしく、別のお店が入るための改装工事中でした。

あぁ、なんてこったい。
一応記念日なのにこの仕打ち。




そういえば、この4月にお気に入りのお店が店を閉めることが多いなぁ。

このカフェも気に入っていて、時々飲みに行ってたのに閉まっちゃったし、
会社帰りに時々飲みに行っていたお店もいつのまにかなくなってるし、
ずっと通っている美容院の担当の人もこの4月末でハサミを置くんだって。


春ってやっぱり変化の時期なんだねぇ・・・。

変わらないのは私と彼だけか(−−;



実を言うと、彼にも

「ひょっとしたら俺、4月に転勤になるかも!」

とか3月頭にはそういう話があったのですが、
未だに内示も辞令も何も出ないって事は、
デマだったのかなんだったのか・・・・。


どうせ転勤になるならば、関西圏内を一度出て、
今までとは違う環境で生活してみたいと思っていたのになぁ〜。






あ、今「笑天」で
今日(4月22日)は「よい夫婦の日」らしいってことを言ってる。








あれ?なんの話をしようと思ってたんだっけ・・・?





あ。そうだ。結婚半年記念日で飲みにいったんです。




結局、行こうと思っていたお店は改装工事をしていたので、
仕方がなしに、駅前にある大衆飲み屋へ。


のれんをくぐって中に入ると、
思ったよりも雰囲気のいいお店でホッ=3

価格も良心的だし、お料理も美味しい。
一番気に入ったのは、ホタルイカの沖漬け。

いや、なかなか良い店を見つけました。
ここは2人くらいでのんびり語りたいときとかすごく良い。

が、平日の夜とかはお父さんたちがいっぱい居そうな気がするなぁ・・・。



「時々、こういう風に飲みに行くのも悪くないね。」

なんて、2人で何を他愛ない話をしながら、
ちょっと飲んで(私は1杯だけのんで後はソフトドリンク)
次の日も彼は仕事なので早々に引き上げました。



My追加




2007年04月22日(日)
初日 最新 目次 リンク link代わりのテトアンテナ *晩御飯* MAIL


My追加
アンテナに登録
お気に入りに追加



ランキングナビ ふわふわり。様 素材をお借りしてます
Copyright(C)2001-2006 teto All rights Reserved.