CGIレンタル テトの恋愛日記
テトの恋愛日記
テト



 新携帯電話購入

今年もやってきました。花粉の時期。
毎日毎日毎日毎日、花粉症の不快な症状に悩まされているテトです。

鼻のかみすぎで、鼻の下はもちろん、
頭まで痛くなってきたよ・・・・(>_<)






さて、先日花子さんところで紹介されていたコーヒーを購入してみました。


店長オススメ自家焙煎珈琲豆
激安!合格祝いセール!
【ブラジル 100g約12杯分】
【コロンビア 100g約12杯分】
【キリマンジャロ 100g約12杯分】

通常1670円が100円。

100円って・・・

息子さんの大学合格お祝いらしいです。
(おめでとうございます!!)


今まで購入したことがないお店なので、
どんな味がするのかわからないのですが、
100円なら失敗してもまぁいいかな〜?と。

それにね、先日、コーヒーポットを割ってしまったので、
ドリッパーとポットがセットになっている商品も同時購入。
これで送料無しに。


コーヒーポットだけでも元は取れてます♪
いやはや、いい買い物をしたよ。
(まだ到着してないけど)


花子さんご紹介ありがとうございます<(_ _*)>








東京出張に行って来たことを日記に書いたんですが、
その出発の少し前にとある出来事がありまして携帯電話を買い換えました。



とある出来事って、携帯電話をお風呂で使ったんですよ。



ちょうどお風呂に入っているときに、
彼からの帰るコールがかかってきたんですよ。

会社帰りに買い忘れた牛乳を買って帰って来てほしいから、
お風呂から上がって無理して電話に出たまではよかったんです。



でも、あまりの寒さに耐え切れずにお風呂に入りながら電話。

携帯電話なんて特に水に弱い電化製品。
お風呂場なんかで使ったらそりゃ壊れるっつーもんですね。



電話が終わっていったん洗面所のところに電話を置いて、
お風呂から上がって画面を見てみたらブラックアウトしていましたとさ。


あぁ、反省。




前回だったか前々回だったかに携帯電話を買い換えたときは、
ジーパンのおしりのポケットに携帯を入れていて、
あわててトイレに行ったときに、あわててズボンを脱いでそのままポチャン。

普段はね、ちゃんとポケットに入れてるものを出してから
ズボンを脱ぐのですが、あわててたんです。

あわててたもんだから抜き忘れて
そのまま脱いでえらいことになっちゃいました。



携帯に水難の相が。



それもこれも大殺界が影響して・・・・・・・あれ?

そういえば、バタバタしてて忘れてたけど、
大殺界ってたしか2月3日の節分までだった。



長い長い3年間の大殺界がやっと明けたみたいです。



大殺界ってことで、
悪いことが起これば大殺界のせいにしてきたんですが(ぉぃ)
振り返ってよくよく考えてみたら
別に悪いことばっかりじゃなかったような気がします。



ありえないような不運なこともいっぱいあったけど
良いことも楽しいこともそれなりにいっぱいあったような・・・・。

そんな風に思うのは、嫌なことはどんどん忘れてしまう
私の脳みそだからかも知れないですが(^^;






で、話は戻るんですが、携帯電話が故障しました。
故障したって言うか、壊したって言うか・・・


しかも東京出張直前に。

右も左もわからない東京に行くのに、
唯一の連絡手段である携帯電話なしなんてとんでもない。



修理をお願いしても水没扱いだろうから有償。
もちろん時間もかかる。

東京へは携帯がほしい。



そんなわけで、壊れた翌日、
新しい携帯電話を買いに行きました。


買ったのはドコモD903i

いや、「発売再開!」とか書かれてあったので
なんとなくこれにしてみたのですが、
この機種の電池パックに問題があって発売停止されてたらしいですね。
(彼に言われるまでしらなかった;汗)


いや〜、新しい携帯電話はなかなか使い勝手が良いです。


何より電池が長持ちする!!

壊れた携帯電話は、朝まで充電していても、
帰宅する夜8時には電池が残り1つになってましたもん。
(電池パックが寿命だったのかもしれないですね)








そんなわけで、新しい携帯電話になり、
以前の携帯電話の携帯カメラよりも
少しだけ画素数が上がったのをいいことに、
携帯写真ブログをはじめてみました。

いや、PCを立ち上げる機会が週末だけなので、
携帯から更新できたらいいなと思いまして・・・。




携帯写真ブログ「テトんちの晩御飯

その名のとおり、テト家のつたない晩御飯を
毎日日付が変わるかかわらないかぐらいに更新してます。
下の【*晩御飯*】をクリックしてもらってもつながります。

よかったらこちらのほうもちらりとのぞいていただけると幸いです。





My追加










2007年02月25日(日)
初日 最新 目次 リンク link代わりのテトアンテナ *晩御飯* MAIL


My追加
アンテナに登録
お気に入りに追加



ランキングナビ ふわふわり。様 素材をお借りしてます
Copyright(C)2001-2006 teto All rights Reserved.