パパのホームページ奮闘日記
DiaryINDEXpastwill


2005年08月18日(木) 1周年お祝いありがとう!












2005年8月17日。

無事に(??)「ようこそ2人の子供部屋」HP開設1周年を迎えることが出来ました。これも今までお世話になっている皆さんのおかげだと心から感謝を述べたいのと同時に皆さんに一言お礼を書いておこう!
よ〜〜し今日はこれから仕事抜きにして、みっちりぎっしり日記を書くぞ!

まずはうさぎさんへ・・・
なんて言っても初めて訪問してくれたのがうさぎさん。
あの時は、うれしくて×2!初めて書き込みしてくれた文章を一太郎に保存しました(^^)
「初めて遊びに来たHPで、私が初めての書き込みなんて、初めてです(^▽^)
お二人の子供ちゃんのお写真が可愛くて〜♪
HPって、本当に大変ですよね(>_<)
私は思いつきでHPを作ったので、eoの「簡単ホームページ作成」ツールを使って、作りました。
でも一度、作ってしまったHPを、変更するのも難しくて・・・少し凹んでます。
また、子供ちゃんの成長ぶりを拝見しに来ますね〜(^▽^)/」
これがきっかけとなり、今があるんだなぁ!皆さんと巡り会う事が出来ました!そうそうしゅぽぽパパさんの名付け親もうさぎさんでした〜
これからもよろしくお願いしますです!

え〜〜と次はラッコさんへ・・・・
ラッコさんとは今でもそうですが唯一のオヤジ友達(^^)
いっつも楽しいギャグを披露してくれて、もしどこかでお会いする機会があれば絶対にいい友達になれるんちゃうかなぁと思えるほどの友達です!
「こんばんは、うさぎさんのところより飛んで来ました♪私もこの6月にHPなるものを立ち上げたばかりの超・超初心者です。私のHPなんか文字をはっつけているだけ・・
パパさん(しゅぽぽさんですか?)たいしたものですよ〜なんて若輩者がえらそうにいえませんよね〜それにしてもお子さん可愛らしいですね。うさぎさんとかぶりますが成長を楽しみにまた遊びに参りま〜す。」
っていうのを最初に頂きました(^^)
ラッコさんのお陰で本当に楽しくHPを続けています!ありがとうございます!

次にふくむすめさんへ・・・・
ふくむすめさんとは、うさぎさんとラッコさん繋がりで、知り合うことが出来ました。最初「ふな寿司」の話題で盛り上がったりしちゃって(^^)本当に楽しく話が出来る友達です!
また、いつもボチボチでいいからと励まして頂いて助かっています。
これからもよろしくお願いします!

そん次にchaさんへ・・・・
chaさんとは、初めてパパさんのHP見に来てくれて・・・・
「はじめまして♪すごく頑張っちゃたんですね。はじめ何気なくパパのが珍しくて見てみたら4枚の写真で...
文章も長くて、その文章で、パパとお母さんのの結婚記念...
なんで ママじゃないの?で時々こっそり見にきてました。(*^_^*)」
というのを頂いてとっても嬉しくなりました!
約半年間留守にしている間でも、パパさんを気遣ってくれて頂いて、chaさんを心配させてしまったのが本当に申し訳なく思います。
これからも亀さんチームでお互い頑張っていきましょうね!

ねこうち。さんへ・・・・
ねこうち。さんとは、最初HPの容量の事で話題になって、それが原因でパパさんがトラブルメーカー的な事になってしまったことがきっかけで知り合いになれて、今までず〜〜とねこうち。さんの優しさに助かっています。バナーのプレートを作って頂いたり、かわいいプレートを頂いて本当にありがとうございます。頼りないパパさんですが、これからもよろしくお願いします!

家主さんへ・・・・
いっぱいありすぎて!ん〜〜どう言うたらいいんやろ〜〜
最初初めて掲示板での会話をまるで電話のように話させてもらったのが、印象に残っているし、声を聞いたことがないけど、家主さんの声が聞こえてくる??なんじゃそりゃ?そんな感じです!訳わからんわ(爆)
ざっくばんになんでも話すことができるのが家主さんと知り合いになれて良かったと思っているし、また、家主さんの人柄の成せる技ですよね〜〜〜人徳とも言います(^^)なんせお世話になりっぱなしで(^^)これからも益々ざっくばらんなお付き合いの程よろしくね〜〜〜



え〜〜〜〜とそれでは、皆さんに改めてお礼申し上げます。
「ようこそ2人の子供部屋」ようやく1年を迎えることが出来ました!
約半年間のブランクはありましたが今まで続けてきて良かったと思います。
・・・これからもよろしくお願いします。
8月18日Pm16:20  BYしゅぽぽパパさんでした(^^)
これだけ書くのに2時間かかった(爆)

上の立派なプレートは家主さんから頂きました。ありがとうございました。






しゅぽぽパパ |MAILHomePage

My追加