サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 相変わらずバンプに嵌ってます…。

日にちが開いてしまいました。でも何だかんだで今月は結構日記書いてますね、自分でもびっくり。それも結構自発的に書いてたりします。「書かなきゃ」みたいな風には全然思ってないです、なんだか良い感じ。そういえば何かで読んだんですが、日記には幸せだったり嬉しかった事をたくさん書くと良いらしいです。確かに嫌な事とか悪い事ばっかり書いてると読み返した時悶々とするもんね。…って事でこの2日間は嫌な事が結構あったので書くのはやめときました。書いて後で嫌な思いするぐらいだったら書かなきゃ良いんだ!、なんて。何か良い事だけを選りすぐって書くのも誤魔化してる感があるんですが…、まぁいっか(笑)

今日もバイトの話になるんですが(またかよ)、今日はバイト仲間に嵌められ、苦手な人と2人で休憩に入らされる羽目になりました。なんで苦手かって言うと話が合わないからなんですけど。でも話のネタを頑張って見つけたりして何とか乗り切りました。最後には氣志團の話で盛り上がったし(笑) 向こうが氣志團のファンだって事を知ってたのでね、助かりましたよー。…ってか、第一人見知りだとか何だとか言ってられんよね。バイトもそうなんだけど、社会に出たら友好的にやってかなきゃうまくいかない事も多いんじゃないかなと思って。だから人見知りとか言ってられないですね。うん。

喉が痛いです、一昨日ぐらいから。風邪かなぁ、嫌だな。

2005年02月20日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加