サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 少し早めの。

生物の授業は生物室でやってて、その教室の机は2人で一つ座るっていう形になってて。んで私の隣のSが、机に何か書き始めたんですね。で何書いてるのかなーと思ったら、ゆずのいつかの歌詞を書いてるんですね。で驚いたので「それってゆずだよね、もしかして好きなの?」と聞いたら「この歌の歌詞は好きだけどゆずの声は好きじゃない」そうです、残念!笑。まぁね、そんなもんだろうと思ったよ。Sとは結構仲が良い方だけど、ゆずが好きなんて話出た事なんてなかったし。
それにしても、最近Sとよく話します。そして何かと一緒に居る時間が長い気がする。ちなみに、昨日の日記に出てきた友達っていうのもSの事だったりします。Sも私も結構、サバサバしてる所が有ると思うんですね。何て言うか、媚びてる所がない。もっと言っちゃうと冷めてる所が有る(苦笑)…あと人から干渉されたりするのが非常に嫌って所も似てる。周りに「B型でしょ」と言われる程のマイペース(B型の方に失礼です、すいません)、我が道を行く。休み時間とか自分の世界に作っちゃって独りで居る時も有ったり(笑)そういう「話しかけんなオーラ」が出てる時に話しかけられると「あぁ?」みたいに思うことが有るんですね。でもSとはお互い話しかけてほしくない時が大体解るので、そういう時は話しかけない。だから結構付き合いやすいですねー。距離の取り方が似てるって言うんですかね。間違っても、距離の取り方間違えて人の心にズカズカ入り込む人ではないです。そういう所が付き合いやすいです。…何か、この文読んでるとちょっと自己中っぽいヤツみたいですか、そうですか(笑)でも大丈夫、きっと自己中ではない!…と思う(自信はないらしい・笑)。あ。あともう1つ似てる所が有った。ホームルームが終わると即行で帰る!笑。放課後、学校に残ってる事はまずないです。理由は、早く家に帰りたい。なるべく早く学校から離れたい。…ただのヒッキーじゃん(笑)

今日は約一週間振りの通常授業でした。50分て本当長いな〜、、凄い疲れました。せっかくやっと普通授業に戻ったって言うのに、明日はマラソン大会だからまた午前中で終わりだったりします。マラソン頑張るぞー。

4日の7時、6日の20時、7日の9時に拍手くださった方、ありがとうございました☆

2005年02月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加