サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 季節がかわる

今日は立春でしたね。立春と言ってもまだまだ寒いんですけど。てか暖かくなってる気配がないんですけど(笑)でもまぁこれからどんどん暖かくなって季節が変わっていきますよ…。そして私は受験生に(泣)

母が読み終わったらしく本が周ってきたので、今日からバッテリーを読み始めました(しかも中途半端に2巻から・笑)。佐藤さんの挿絵が見たかったのでハードカバーが読みたかったんですが、一冊1500円×6巻はさすがに出せません…。まぁ挿絵は後で立ち読みして見れば良いんですが…、どうやら文庫の方はまだ全巻出てないんですかね。あれ、結局ハードカバー買えってこと?そういう売り方?(笑)今2巻読み終わりそうなんですけど、どうやら嵌ってきたみたいなので結局ハードカバー買っちゃいそうです。あ、でも学校の図書室に有るかもしれないんだった、探してみよう。
でまぁ読んでるんですけど、…巧が凄いなぁと(笑)なんだいあの素晴らしい性格は…。中学生で、しかも入学したてであの態度ですよ、、恐ろしや。で凄い性格だなー、友達できなそうだなーとか思いながら読んでたんですけど、どこかで巧が「自分が甘えられるような存在は誰一人作りたくない」みたいな事を言ってて、「おぉ」と思いました。ほんの1、2行の文だったんだけどね、その言葉にやけに感銘を受けた、…と言うか共感かもしれない。私も人に愚痴言ったりするのが嫌いな所があるので、巧の気持ちが少し理解できた感じがしました。あと巧は自分に自信が有ると言うより、自分を信じてなければ潰れちゃうんだろうなと思いました。怪我した時とか凄い落ち込むんじゃないかなー。「なんで俺が…」みたいに。何はともあれ、いつか自信が崩れ落ちて落ち込む日がきっと来る!(←鬼)その時は豪さんの出番なんでしょうかね、うん。

あ〜何か低俗な感想ですいません。最後の方は妄想だし。…出直してきます!笑。

2005年02月04日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加