LANDMiNE DiARY / カエデ

2004年08月14日(土)
FF10-2/INTERNATIONAL&LAST MISSIONをネットで買ってしまいました・・・(汗)どーしても、結末を見たくて。追加ドレスもかわいいし。どうやら、今やってる分のデータは引き継げるようなので、最初からやる必要はないみたいです。ホッ。

INTERNATIONAL&LAST MISSIONの公式サイトはこちらなんですが、BGMがまた切ない・・・。どーもBGMに弱いみたいです、私。

サイトではアカギ隊外伝みたいなのを書いているんですが、この期に及んで、アカギ隊について知らないことがいくつかあることが発覚。ヤバ。ミヘンセッションのときはすでに解散していたんでしょーか?それとも、ミヘンセッション後に封印された洞窟へ???うーん、その辺不鮮明。

アカギスフィアのひとつに、船に乗ってミヘンセッションへ向かうような映像があったこと、パインが撮影したミヘンセッション直後に仲間を探して走り回る映像があったことなどから、訓練→ミヘンセッション→残ったもので最終選抜→パイン・ギップル・ヌージ・バラライのみが生き残り、口封じのために追われる・・・という感じかな、と思っているのですが。

ご存知の方、教えてくださ〜い!

<< Back >>