Rocking, Reading, Screaming Bunny
Rocking, Reading, Screaming Bunny
Far more shocking than anything I ever knew. How about you?


全日記のindex  前の日記へ次の日記へ  

*名前のイニシャル2文字=♂、1文字=♀。
*(vo)=ボーカル、(g)=ギター、(b)=ベース、(drs)=ドラム、(key)=キーボード。
*この日記は嘘は書きませんが、書けないことは山ほどあります。
*文中の英文和訳=全てScreaming Bunny訳。(日記タイトルは日記内容に合わせて訳しています)

*皆さま、ワタクシはScreaming Bunnyを廃業します。
 9年続いたサイトの母体は消しました。この日記はサーバーと永久契約しているので残しますが、読むに足らない内容はいくらか削除しました。


この日記のアクセス数
*1日の最高=2,411件('08,10,20)
*1時間の最高=383件('08,10,20)


2009年01月12日(月)  when I'm in the pink

ハラが痛くて気絶しそう。頭がくらくらして倒れそう。

今日は千葉から従姉のTがお見舞いに来てくれた。会うのは2年9ヶ月ぶり。生活用品も買物してきてくれた。それはとっても有難いのだが。
実は、来る前からこちらが気疲れしそうな気がしていたら、やはり予想通り。
駅前で安売りしていたからと薔薇を20本渡された。・・・大きい花瓶を高い棚から苦労して下ろし、20本全部茎を折ってトゲを取り、花瓶にいける。全て中腰での作業で、今はたったこれだけのことが辛い。そんな私を見て、「座りなよ」というT。自分は来るなり私のベッドの上にどかっと座って動かず、私が入れたコーヒーを飲んでいる。・・・疲れる。しかしTは私の不調に全く気づかず、「元気そうじゃん!」と言う。
Tは根っからの善人なので、私が健康でさえあれば楽しくつきあえるのだが。
やはりこれも特売だというお寿司を一緒に食べようと言われる。今の体調に、刺激物(山葵)入りの冷たい生ものか・・・。いくつか食べたら、後で見事におなかをこわした。

Tが帰った後、授業の予定だったが。何と、3人全員ドタキャンになった。Tの相手でかなり疲れていたので、正直ほっとする。
ほっとしたら、もらったピンクの薔薇が綺麗に見えてきた。ようやく花をめでる余裕が出たらしい。Tに「来てくれて有難う」とお礼のメールを送る。
(2/19up)

when I'm in the pink (健康な時であれば)



前の日記へ次の日記へ