| 2006年12月07日(木) |
踏まれたり蹴られたり |
冬の寒さに打ち震えているうちに すっかり日記をさぼってしまってみたり。 身も心も冷え切っております。
先日の日記を振り返って。
男前職員さんとのハーブティー。 謎な行動が多い5ヶ月センパイが無断でグイグイ飲みやがってます。 「お前など癒される必要はない」と言ってやりたい所です。
さて、本題。
最近職場がらみでみるみる負の連鎖なのですよ。
5ヶ月センパイの奇行が更にエスカレートして いいかげんフォローしきれなくなってみたり。 知らないうちに特殊勤務従事者に任命されてみたり。 通勤途中、クルマをぶっつけられてしまってみたり。
男前職員さんは出張続きでなかなかお姿拝見できない上に たまに出勤してきたと思ったら どう見ても寝巻きなカッコで現れてみたり。 ご丁寧に首からタオルさげてました。 寝起きそのままでしょうか。
他にも色々あってちょっと煮詰まってきました。 んもうグツグツのドロンドロンなわけです。
そんなわけで明日は飲み会。 何故か若い20代男子3人を引き連れてパーッと逝くのです。 ぐふー。楽しみ楽しみ。
今日のネコさん: 冬毛ふかふかです。 明日はお留守番よろしくお願いします。
|