健康の素晴らしさに酔いしれてあちこちウロウロしているうちに 微妙に日記をさぼり気味になってみたり。
先日の日記を振り返って。
試験結果。 いつ頃分かるものかさっぱり分からず。 寿命が縮まりそうです。
さて、本題。
確か現在の職場に なまら男前職員君がいると書いたような気がするのですが。
その男前職員君がですね。 「僕、ハーブティーが好きなんです」とかなんとか つぶやくのを耳ざとくキャッチ。
ハーブティーですか。 なんだか乙女チックな嗜好。 さすが某アイドルグループ似です。
たまたま手許にあった自前のハーブティーのティーバッグを 「よかったらドゾー」と差し出してみたところ。
やたらに恐縮する男前職員君。 しまいには 「い、いや そんな悪いですから僕お金出しますよ」とか言い出しました。
そして何故か話は盛り上がりに盛り上がり 「茶飲み友の会」を結成する事になってみたり。
男前職員君が会費部門を担当。 私がお買い物ついでにテキトーなハーブティーを買ってくると。 これからは二人で仲良くハーブティーを飲むのですよ。
ぐっふー。 このまま勢いにまかせて いずれは「酒飲み友の会」にまで発展を激しく希望。
今日のネコさん: 焼き鮭に激しく反応。 あげません。
ちと私信: もしやどなたか日記才人にメッセージを送られましたでしょうか。 残念ながら読めませんのでメールにて再度送信していただくと助かります。
|