| 2004年12月24日(金) |
クリスマスイブはこんなかんじ |
クリスマスイブですね。 とはいえ25日の朝、これを書いているのですが。
はりきってケーキ焼きました。 鶏も焼きました。 いつもよりちょっといいワインとネコさん用にお刺身を少々。
暫定ダリン5号に クリスマスの定番ポインセチアを持って行き あいかわらず剣もほろろにあしらわれ ダリン1号に 似合いそうなシャツを探し歩いて準備万端。
がんばったかいあって ケーキウマー 鶏ウマー ワインウマー
その他諸々ウマーでした。
なんといっても暫定からお返しをいただけたのは大いなる前進。 どっかの国の天然塩をもらいました。
なんかもうちょっと良い物くれよ、といったら 罰が当たります。
でもできれば塩よりダイヤの方が。
今日のネコさん: 微妙に鼻水が出ています。 カゼ引いたかな。 でも食欲は激しく旺盛。お刺身を5秒で完食しました。
|