梶井檸檬の、のほほーん日記

2007年12月31日(月)
今年もありがとうございました!

カウントダウン中の梶井です。近場のホテルで宿泊中。もう、快適です。ゆっくりできてとてもいい。そりゃ無職だし、帰れない距離ではないから泊まるなんて、贅沢なんでしょうけど、フェスを存分に楽しみたかったんです。いつも途中で帰らざるをえなかったし、来年はライヴを自粛しなくちゃいけないので。
しかも、昨日はテナーを体調不良で見れないという大失態をおかしたのですが、会場近くのホテルでさくっと回復させました。気合です。執念です。

今年はないかも?と思っていたら、pingさんのMUSC AWARDがアップされてたので今年も拝借。もうすっかり年中行事。これは、タナツカの方に書いておきますね。お正月にはUPしたいな。希望はね。

昨日は、Dさんのお誕生日でした。ここ数年は幕張でお誕生日なんです。
そのお誕生日の光景を見ていると、微笑ましかったり、羨ましかったり、なんともいい光景です。祝ってもらう側も、祝う側も本当に楽しそうなんですよね。本当に素晴らしい!まぁ、これも人徳なんですよね。私は越後屋だから無理よね〜
Dさんは、12月30日は幕張で一番のアイドルなので、来年も幕張に来てね♪

そろそろチェックアウトの準備に入るので、この辺で。
ここを見てくださってる方は、知ってる人も知らない人もいるけれど、更新を楽しみにしてくれてる方もいるわけで、それを聞くと、すみませんと言いたくなる更新状況でしたが、細々と続けていくので、来年もよろしくお願いいたします。

やさぐれ日記だけど、読んでくれてありがとうございました。
皆さんが素敵な年越しをできますように。そして、素敵な新年を迎えられますように。心からの私の願いです。越後屋だってそう願うことはあるのです。えへっ♪

じゃ、また来年。

今日の書き込みBGM♪ ELLEGARDEN「Make A Wish」


 < 過去  INDEX  未来 >


[MAIL] [BBS] [タナツカ]
My追加