梶井檸檬の、のほほーん日記

2005年11月19日(土)
カウントダウンの一喜一憂

いやぁ〜気がつけば昨日は寝ていました。
電気とかTVつけっぱなし出はなくてよ。普通に寝てた。
でも、ベッドに入って記憶はないのよね。虎ノ門見てたんだけどなぁ〜

昨日は、暇な一日で、仕事中にカウントダウンのフラゲ情報を探しつつ、過ごしていたような気がするなぁ〜もちろんやるべきときはやってたけど仕事は。(良い子は真似するな!)
29日は行けないので論外なのですが、シロップ最初なんだ。へぇ〜オレンジレンジとかぶってるのね。まぁ、ここはあまり関係ないやって人多いでしょうね。しかし、オレンジレンジのファンの人って、チケ取りは恐ろしくアウェイな状態に置かれちゃったね。まぁ、頑張ってね。
30日は、うーん困るなぁ〜
まず、30日の午前中まで仕事な私は、最初が見れない。
えーんサンボが最初にいるよぉ〜ちょっと見たいと思ってたの!なポリも最初だよぉ〜
後半はかぶり大勃発で、えーんってな感じです。
スネオさんとグループ魂もちょいとかぶってるし、ホルモンさんもかぶってるよぉ〜
さらに、ZAZENとキリンジとかまどうまが完全にかぶってるよぉ〜この3組全部見たいんですけど〜兵庫さぁ〜ん。
駄目押しに、アジカンとモーサムもかぶってるよぉ〜なんでぇ〜えーん。
まだ自分内タイムテーブルは完成させてないですが、このかぶりっぷりは、泣かされたなぁ〜
PENPALSは、正直かなり迷います。これをもって彼らは解散です。
PENPALSのことをほとんど知らない私が、解散だから、最後だし見ようかなぁ〜って言うのは、彼らに対して失礼かもなぁ〜と思ったりしています。
でも、知らないからこそ、最後のチャンスだし、これを逃しちゃいけないんじゃないの?とも思います。
まだ結論出せません。だから、30日のトリも3択なのよねぇ〜
PENPALSを除いて考えたとしても、アジカンとモーサムなんて、どうすりゃいいのさ!
ZAZEN、キリンジ、かまどうまは、とりあえず、ZAZENは見ない方向で。
キリンジは久々のライブだし、かまどうまは見たことないし。
ライブの頻度から言うと、ZAZENが一番見てる。
DJハヤシの位置によっては、また再構成しないとね〜

31日は、真心は見たいんだけど、AIRとsalyuの並びは崩したくないなぁ〜これはかなり素敵。
アートとブラフマンがちょいとかぶってるのは残念。アートちら見でブラフマンかなぁ〜ブラフマン見たことないしなぁ〜
カウントダウンは、くるりかbonobosかなぁ〜困ったなぁ〜
bonobosでカウントダウンって凄く素敵だなぁ〜と思ってて、bonobosがカウントダウンの位置にいたら行こうと思ってたんだけど、裏くるりだもんなぁ〜この前、もの凄いライブを見てしまったことを考えるとはずせないなぁ〜と思うんだな〜でも、bonobosのライブ見たことないし、bonobosでカウントダウンだったら、一年幸せになれる気がするよなぁ〜えーんどうしよう!
テリヤキさんとLOSTもかぶってるなぁ〜困る。でも、テリヤキさんはそんな頻繁にやる人たちじゃないしなぁ〜後の流れも考えると、ここでテリヤキを選んだ方が楽だなぁ〜
で、ビークル、レミオロメンで締めると言うことですな。
ビークル去年はMOONだったよね。規制かかってたけど。今年はEARTHか。大出世だね。

まぁ、当分悩みます。

あっ、ピクシーズのトリビュートライブ行くことになりました。
G嬢がチケット取ってくれていた。ありがとうG嬢!
と言うわけで、初ビークルです。
オリジナルあんまり知らないけど、行ってきます。
でも、「SEXCITE!」の曲は意外と知ってました。

明日はいよいよ粉雪ライブ。
スペシャ、ぴあ、CD購入者、全部はずれたけど、お誘いを受けて行く事ができます。
本当に恵まれてるなぁ〜私は。
オエイシスも、運良く交換していただく方が見つかり、粉雪ライブも、オエイシスも見れるなんて!素敵だ!
明日は防寒対策をちゃんとして、ライブに臨みます。
山梨までは3時間以上。小旅行です。
旅情編が稼動すると思われます。お暇な方は覗いて見てね。って稼動しなかったらごめんよ。

さて、検索ちゃん♪いってみよう!さりげなく久々じゃん♪
・心動レーダーV3(という日記)
・メガネ記念日(という日記)
・ellegarden プロポーズソング
・肩こりグッツ
・ピアニシモ(という日記)
・梶井檸檬
・anything for today(という日記)

日記から跳んでくる人は、恐らく同じ人だとおもわれます。
みんななんとなく聴くのがかぶってるのが面白いですね。

さて、明日は恐ろしく早いので(でも、平日よりちょい早いくらいかな。)、早めに寝ます。でも、スペ中見なくちゃ。永友君拝んでから寝るよ。

そういえば、今日、うたたねしてたときに、もの凄い夢を見たんだけど、ここに書いたら、ビークルのヒダカさんとエルレの細美さんのファンを敵に回すので書くのはやめておきます。
大丈夫、現実にはありえないからさ。結論が出る前に目が覚めたのでわからないんだけど、結論見たかったなぁ〜
たまにはああいう夢もいいもんだ。でも、なんであんな夢見たんだろう?
一回あんな立場にたってみたい気もする。

そうそう、サスペンス好きは少ないと思うけど、スチュワーデス刑事は今年でシリーズ終わりらしい。
まぁ、今はキャビンアテンダントになっちゃったしなぁ〜
でも、このシリーズ好きだったんだよね〜面白かったもん。
推理というより、登場人物のキャラクターが面白かった。ほとんど出演者スタッフの慰安旅行なんじゃないの?ってところはあったけどさ。

明日起きられるかなぁ〜ちと心配。

今日の書き込みBGM♪ レミオロメン「春夏秋冬」


 < 過去  INDEX  未来 >


[MAIL] [BBS] [タナツカ]
My追加