|
2005年11月06日(日) |
| 下がってるなぁ〜わかりやすいほどに。 |
ダラダラサンデーな梶井です。今日はちと寒いですね。 えーさっき思い出したのですが、アートの生中継見忘れました。凹む。 きっといいライブだったに違いないさ。だからこそ見れなかったのが悔しい。まぁ、私が悪いのですよ。だから、どうしようもないことなのですが。 ビデオが調子よくないというか、壊れてるというか、録画ができない状態なので、タイマーもかけられないのがイタイ。 DVDレコーダに乗り換えるには敷居が高い。はぁ〜。おバカな私。
レミオロメンの粉雪のライブは、私、オエイシス@代々木第一であったことをこの前知りました。金曜か月曜と交換できたらいいのだが・・・当たってもないくせに凹むのもどうかと思うけど、あたしゃオエイシスのライブが見れて、且つ、レミオロメンのライブ見たいのです。だから、その可能性の道は残したいんです。だって、当たって行けないっていうのは悔しいじゃない。しかもレミオロメンのライブって、富士山が見えるあんなに素敵な素敵なところなんだよ。普通じゃ行かないじゃない?そんなところでライブやるならなおさら行きたいよね〜 どうなる私?神に委ねるしかないか。とりあえず、オエイスシどうにかしなきゃ。
最近、チケット関係に振り回されてるなぁ〜と思います。 エルレは本当に頭抱えるね。ホルモンのチケットが結構交換対象になってるのはなんだかなぁ〜あのチケットだって、凄く大変なんだよ。私なんか、ロッピーの前で祈るような気持ちでいたのにさ。横浜のチケットもかなり交換対象になってるね。もの凄く行きたい人間がここにいるんだよ。まぁ、そんなこと届くはずもないけど。 せめて、行かないチケットを元手に交換ってことはやめて欲しい。 本当に対バンツアーは行ける気がしなくなってきました。ワンマンなんかもっと大変なはず。嫌だなぁ〜
そういえば、昨日はスペ中の学園祭だったんだよね〜当然見てません。今の54期生はどうだったんだろう?キャラ的に53期生より薄い気がするんだけれども。でも、見たかったなぁ〜キャプストは素敵だったでしょうね〜12月が楽しみです。 私が生で参加したのは最初の時だけで、2回目はPCだったかTVだったかみてたなぁ〜でも、毎回授業はちゃんと受けてるよ!ちゃんと学籍番号もあるんだよ!しかも二桁よ♪だから何?といわれればそれまでですが。
なんだか、テンションヌかなり下降気味です。 しかも明日月曜かぁ〜さらに下がるな。
そんなところで、検索ちゃん♪
・細美武士 ・スタバ セミナー
なんと今日はこれだけ。少ないね〜珍しい。 しかし、細美さんはなんだかほぼ毎日あるなぁ〜でも、見れば見るほど、このお名前綺麗だよね。きりっとしてて、美しいです。いいなぁ〜
今日の書き込みBGM♪ キリンジ「雨は毛布のように」
|