微妙に復活してみたりとか。

2004年10月31日(日) 絶対的なFW募集中。
vs FC東京(1-1)[得点]カズ、ルーカス
正直、今日は限界を感じた。現有戦力でここまでが限界か、という。
誰も悪くなかった。浩司の交代は突然のもので、大木の役割も少し違うイメージになってたんだと思う。仕方ない部分もあるのかなと思った。駒野もまだ調子が戻っていないし。吉弘はカバーをよくやっていた。けど、サイドバックとしては、ちょっと難しかった部分もあった。ここに吉弘がいて欲しい、ということまでは、足りてなかった。一誠だったらいたかもしれない。
俊に関しては、できる部分はやっていた。最近はどうも思い切りが足りないようになってきたような気もするけど。しょげずに来年からはしっかりチームの一員として頑張ってくれればいい。ただ、サテライトにいる面々を押しのけて、ベンチに座っている意味をちゃんと知っていて欲しいし、それに負けないで欲しい。ちょっと背負い込みすぎに見えるかな。サブで大木とシュート練習してるときは楽しそうだった。大木が。(笑)
カズ、300ゴール目おめでとう。モニに300ゴールを取ってもらって、こっちでみんなで「モ・ニ・ワ!」をしたかったけど、美味しいとこどりの人にもってかれていしまったー。

波田さん、雨降らないって言ったじゃない!

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加