微妙に復活してみたりとか。

2004年10月30日(土) 早起きは苦手です。
待ち合わせ時間まで、時間つぶすのにネカフェに入ってしまった…やってることは家と変わらん…。

練習は非公開だったですが、行ってきましたです。
俊には会えましたが、声はかけられませんでした。orz

その代わり、ユースが補助競技場で練習をやっていたので、ゴリさんに「見てもいいですか?」と聞いたら、「補助じゃ隠せないでしょ」と突っ込みを入れられてしまいました。ぼけっと始まるのを待っていたら、ファンタさん&squallさん&ふぇりくすさんにお会いしました。(笑)
まだ背番号のついてない状態で選手を見分けるレベルにいたっていないので、全体的に漠然と見てました。
サッカークリニックか何かで書いてあったとおり、練習はひたすら1vs1のみ。ボールを使わずに裏をとる練習をみんなが並んで順々に二人ずつ。和気藹々として楽しそうでした。次にボールを使って1vs1で攻撃はゴールするまで、守備は完全にボールを奪うまで(タイムカウントもあるみたいでした)それから、どっちがゴールしてもいい1vs1での奪い合い。それを3vs3でもやってました。3チームにわかれて、2チームで対戦はやっているので、1チームは謙さんの「頭回して体も動かしていけー」と熱い指導の下、1タッチ2タッチでのパス回し、中に二人を入れてのでっかい鳥かご。これ、マジでしんどそうでした…声をかけあって、頭も動かして、判断を早くして…みたいな。毎日やってんのかあ…。その後8vs8のミニゲーム。中学生が練習生として、3人くらい来てました。終わるころにはへとへとっぽい感じに(^^;)すごい密度の濃い練習してました。
始まりと締めの時に、誰かが必ず一発芸をしないといけないらしく、やったあと、滑ったらみんなで爆笑してました。(笑)

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加