Doritoの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月18日(月) 夏なんです

 最近バンドがやりたくてうずうずしています。でも今の状況じゃ無理です。さすがに教員採用試験の後に始めようかと思います。曲が出来てます。これまでにないくらい出来てます。先走り感があります。今いけそうなのが8曲くらい。やっと英語で抵抗なく歌詞が書けるようになってきたかもしれません。まあ全部あの娘のことを歌った歌ですが。。。

 ホワイトストライプスみたいな青白いちょっとスロー系ブルースチックなロックが1曲。イメージはポップなピクシーズ+ジャパニーズパンクの風メジャー系が1曲。昔やってたバンドの曲の再アレンジが1曲。ジミヘンのクランチ+グランジ・訳分からないオーバードーズ系が1曲。レッドツェッペリンのThank Youのパクリバラード系1曲。なんとなくエセガレージハイヴスリフ系が1曲。そしてまだ歌詞はないがThe President of United States of Americaの一曲から発展させたコードリフ系が1曲。2コードの繰り返しからから発展するちょっとグランジっぽいのが1曲。没になりそうなのが2曲。オーストラリアでぼちぼちギターを作っていたやつに極を載せている感じです。でも帰ってきてから作った全く新しい曲もあります。3ピース、もしくは2ピースで行こうと思います。メンバーは全く未定です。バンド名も未定です。

 てか曲作ってる場合じゃないんです、本当は。。しかし暑い。


Dorito

My追加