http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 明けましておめでとうございます!  ■■■2007年01月04日(木)■■■
あけおめです〜。ことよろです〜。
今年、年賀状3枚描いたんですが、出せたのは一枚だけでした。というより、来たのが一枚だけでした。あれ、まだ出してないや…明日急いで出しに行かなきゃ…!今年こそ手書きで書こうと頑張ってたら、思いの他時間が掛かってしまいました。

ジャンク頁に年賀イラストUPしましたー。
コピック着色久しぶりで、めっさ楽しかった…!うーまたイラストいっぱい描こうかなぁ。ずっと絵とか描いてなかったんですが、やっぱり絵描くの好きなんだなと改めて思った。全然上達しないからとか、小さい事考えてた自分が馬鹿みたいだな。下手でも何でも、好きなんだから気にしないで描けば良いんだよな。うん。


【アビス】
新年早々ゲーム話か!みたいな。
どんどこ進めてます。めっさ面白い。やっぱりテイルズシリィズは、俺の中で特別と言うか。RPGの中でも別格に面白いと思う。
まだ全クリしてないけど、アビスは自信を持ってオススメ出来るRPGです。



ではでは、皆さん今年も良い一年になりますように!


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..