「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2008年06月15日(日) 近況報告

えっと予告もなく放置しててすみません。
まあ、ご存知の方も多いと思いますが、現在司法試験の真っ只中でございます。
5月の択一試験は無事突破し、現在7月の論文試験に向けて追い込みの真っ最中です。
今年の択一試験は18,400人程受けて合格者は1600人ちょっと。結構厳しかったかな。
ここから論文試験を突破できるのは多分1割前後・・・
一応法務省では200人と言ってますが、去年も300人とか言いつつ合格発表の段階で250人に減らしたのでね、
金輪際法務省の言うことはあてにしないことに決めてます(去年256位で落とされた人)。
そんなわけでここは完全にほったらかしですが、7月の論文が終わったら更新再開します。
例の小説も中途半端なままですし・・・ここからが最高に盛り上がる山場なのに!(あくまで個人的に、ですが/笑)
あの話、作者的にはもの凄く気に入ってて、
読んで下さる方がたとえ皆無に近くても絶対最後まで書ききってやる!と固く心に決めてます。
やっぱりけんちゃんとてつの関係って(リアルでも)単純なようで意外と複雑だと思うので・・・
まあ、そこをうまく書けたらいいなあと思っております、はい。


ではでは。また。
次は7月の論文後に。


水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加