「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2007年11月28日(水) Happy Birthday dear Mr. けんちゃん!!

けんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!!
若い頃のぴちぴち、ぷりぷりなけんちゃんも超、超、可愛いくて大好きですが。
んで、REALの頃の所構わずフェロモン大放出(ダダ漏れともいう/笑)の鬱けんちゃんもたまらなく好きですが。
やっぱり今のけんちゃんが一番好きだな〜と感じる今日この頃です。
私はけんちゃんを形容するのによく「理性と感性の融合」という表現を使うんですが、
歳を重ねるごとに理性も感性もどんどん進化を遂げていて、より高度の融合を実現させてるような。
誰よりも「大人」でありながら、永遠の「少年」でもある、不思議なほど魅力的なけんちゃんがホントに大好き。
私もラルクのファン(というよりけんちゃんのファン)になってからすっかり年齢を重ねてしまいましたが(笑)、
けんちゃんを好きな気持ちだけは何故かず〜っと変わらないんですよね。
ここまで来たら一生好きかも知れないな〜、と思ったり思わなかったり(笑)
何はともあれ、これからの一年がけんちゃんにとって素敵な一年でありますように。





・・・・・・というわけで、けんちゃんの誕生日ということで出てまいりました、水城です。
いやあ、すっかりご無沙汰ですみません。
え〜、今まで何をしてたかと言いますと、結構本気で勉強してました、ハイ。
実は今年の論文試験、合格者が250人だったんですが・・・・・・実は私256位で落ちたんですよ!
ね?! 信じられます?! あと6人ですよ?! 6人!! 点数にしてたったの0.19点!!!
ホントにもうねえ、マジで泣きました。大泣きしました。成績表見た瞬間、「ぎゃああああ〜〜っ!!」って泣き叫びましたよ。
でもまあ、どんなに泣いても喚いても不合格は不合格なんで・・・・・・
とにかく自分の不甲斐なさにカツを入れようと思ってがむしゃらに勉強していたら、あっという間に1ヶ月ほど経ってしまい。
で、ここまで来たらいっそ「KISS」のリリースのタイミングで復活すればいいか〜なんて考えてたら、
なんとリーダーのあの衝撃(ちょっと笑撃も入ってますが/笑)の結婚宣言!!
いや、その、いくらなんでもここで「KISS」をフラゲなんかしちゃったら、あとあと絶対に後悔すると思い、
(だって、「KISS」を聴くたびにリーダーのあのバカップル写真が脳裏を過ぎるなんて絶対イヤだ〜!!)
とにかく聴きたいのを必死に我慢して、本日「けんちゃんの誕生日」という吉日を選んで、ようやく「KISS」を買って来ました。
いや〜、長かった! 辛かった! でも我慢して良かったと思ってます。
こんなにいいアルバムですもん!! リーダーには申し訳ないですが、妙なオマケはいりません。
まだ買ってきたばかりで一回しか聴いてませんが、思ったよりポップじゃなくてちょっと安心。
いや、華やかなのは華やかなんですが、浮かれた感じはないですよね? ある意味ラルクらしい。
けんちゃん曲はALONE〜が好きかな。聴き込むとまた印象が変わるかもですが。




あ、リーダーには心から「おめでとうございます」と言わせていただきます。
以前のように熱狂的なラルクファンだったらいろいろ言いたいこともあったと思いますが(笑)
今は一介のライトファンなので・・・・・・晴れの門出に余計なことは申しません。
末永くお幸せに。




そんなわけで、とりあえずの復活宣言です。
相変わらず勉強に追われてるのでなかなか更新は難しいのが現状ですが、少しずつできれば。

ではでは、また。


水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加