← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2006年10月01日(日) うんどうかい! / 凱旋門賞

ムスメの園での運動会。
お天気が気になったけど、決行決定のメールが朝着。でも開始を30分繰上げ…Σ( ̄△ ̄;)ナヌッ。
朝5時起床でお弁当作り・準備。6時すぎにオットを起こして、昨日の整理券とシートを持たせて
場所確保のため園へ送り出し、おコたちを起し、その間に洗濯…あーーもう〜〜〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なのに30分早く来いとな? …な、何とか間に合った。ゼイゼイ。(前日にもっと準備しとけって??)

諸事情により、この園での運動会はこれで最後。
ムスメも、ムスメのお友達の姿もしっかり見ておこう!と思ってたこともあり、しょっちゅう目がうるうる…。
去年同様、ビリッケツだったけど、格段にしっかり走れてたかけっこ、ダンスも上手になってました
…何より楽しそうだったムスメ。初めての運動会を思い出し、しみじみ。
いつも一緒にバスに乗る1つ上のAちゃんの鼓笛隊での勇姿、いつもニコニコ一生懸命なKくん、
ちっちゃなお友達のMくん・Sくんのコンビも可愛かったなあ。

2学期はまだまだ行事たっぷり。いっぱい思い出作ろう。

 *

何とか雨に降られずに無事、運動会終了。
家族揃ってちょっとお昼寝して後、リクエストに応えてザらスへ。げ、元気やのぅ、子どもは…(´д`;)

夜、睡魔と闘いつつ、ディープインパクト出走の凱旋門賞をテレビ前でオットと観戦。
世界一!と祈りながら観るも、結果は3着。世界の壁は厚い。ってか、斤量重すぎるやろ…。
来年、また挑戦する…かな?して欲しいよな、日本で極めて欲しいような。

ケガなく、長く走り続けてくれれば、いいかな…。









エンピツユニオン