← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2006年09月30日(土) 激動期

来年、年明けに、私の実家近くへ越すことにしました。ほぼ確定です。
私にとれば「帰る」、オットやおコたちにとっては移住です。迷って悩んだけれど、夫婦で決めました。
今動くのが、オットの転職、おコたちの就学・就園を考えると、最善の道かな、と判断しました。
まあ色々あるんですけど…一番の理由はこのままずっと母ひとりで父を介護するのは酷だろう、と。
周りに甘えてばかりいるわけにはいきません。一人娘の宿命…。

5年前、こっちに嫁いできて、住みやすいし、お友達も沢山できたし、福岡、大好きになりました。
別れの哀しさ、惜しいなあ、と思う気持ち、移住・転職を強いることになったオットへのすまない気持ちと感謝
…色々思うことはあるけれど、自分たちで決めたことだから。ベストを尽くして進みます。

あと3ヶ月。blogをはじめ、自サイトの処遇も迷ってたりします^^;
一応、実家でもネット環境は整えるつもりなんですけど…。
とにかく、目の前のことを1個1個片付けて。山積みだけど、ガンバリマス。

…合間みて隙みて遊びます。ご近所さま、よろしくー(笑)

 *

明日はムスメの運動会!…とゆーのにバタバタ。っていつもか^^; 
日もお出かけしたし、ネタはてんこもりなんだけど…身体ふたつ欲しー。

とりあえず、寝ます。明日は5時起床!









エンピツユニオン