← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2006年09月07日(木) シュフは忙しい

昨日、勤務中から体調急降下のオット。何とか夜まで乗務はしたけれど、最後の方は自分でもヤバイなあ、
と思う状態だったようで。
今日は休んで病院へ。昨日からハナタレ坊主→夕方発熱、のムスコも一緒に。
今朝はもう、熱も下がって走り回ってるんだけどねえ。ハナタレ具合は相変わらずなので、一応。

オット、一昨日夜位から腰が痛い〜って言ってた…冬のインフルの時もそうだったけど、
これって要注意サインなんだな。
今回も熱よりも関節痛・頭痛が辛いらしい。

ムスメの園でのおたんじょうかいに顔を出して、急いで帰宅→いつものO医院。
午前の受付ギリギリだったから?センセイってば外のベンチでくつろいでたよ(笑)
父子とも普通の風邪でしょう、との診断。疲れが出たのかなあ。

えーっと、今月は色々行事が〜〜。うつりたくないなあ…。(でもちとアヤシイ。喉痛い…涙)

 *

園でのお誕生会。
ハハは知らんかったよ、アナタが「プリキュアのほのかちゃんになりたい」とは…。(笑)
ケーキ屋さんや、大工さん、恐竜になりたい(!)子も居たねえ。聞いてて楽しかった。
キミタチが望んで、努力すれば、きっと、願いは叶うよ。(恐竜は無理か…)

5歳の私…何になりたかったんやろ?

 *

毎年このネタで書いてる気がする…『ほぼ日手帳』^^;
本日11時発売開始。元々手帳本体は買うつもりにしてて、そろそろ?と見に行ったのが昨日。さすがっ(何が?)
今回は即決→発注。カバーごと新調しました♪ だってめっちゃツボ!o(≧▽≦)o ちなみにこれ→

もうあるのがアタリマエになってるので、使い方とか仕様については語りません(笑)
到着が楽しみだー。









エンピツユニオン