← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2006年09月06日(水) 5th!

ムスメ、本日、誕生日デス。あのしんどかった晩夏の日々からもうそんなに経つんやー、としみじみ。
現在、身長ほぼ100cm、体重14.5kg。チビだけど、元気だからそれで良。

この5年、正直、何度もムスメには泣かされた…育てにくいコだなあ、と何度も思って、
そう思ってしまう自分がイヤで。
でも、そうやって、ハハを鍛えてくれてるから、私はヒトとして少しは成長できてるのかも、と思う。
彼女は、子どもは分身ではなく、独立した個、なんだと、身を以て教えてくれた(笑)

神様はちゃんと見合う処へ、それぞれを与えるのだろう、と今は思える。

優しさと、激しさが同居するムスメ。
自分の中で折り合いをつけつつ成長している姿を頼もしく思う、今日この頃。
(でも脳内妖精とのお喋りは程ほどにオネガイシマス。人の話もちゃんと聞こうね…)

5歳、おめでとう。そして、ありがとう。

 *

ムスコ、鼻水クンだったから気をつけねばなあ、と思ってたら…案の定、夕方、発熱。
寝たら少し楽になったっぽい。
そしてオット、身体痛いんよねー、とボヤきながら出社…こちらも発熱(涙)
明日は休みとって養生に専念。

 *

紀子さま、無事、親王ご出産♪
最近、ヤなニュースが多かったから、明るい話題で嬉しい〜。
…ってことはさ。ウチのムスメってば、将来は誕生日が祝日(天皇誕生日)になるかも??
いいなあ〜。(←何が?)









エンピツユニオン