← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2005年05月17日(火) 寝ないでいいと? / プチオフ会

ここの処甘え度UPの太郎に阻まれてなかなか日記も書けませぬ〜。
コヤツ、夜もなかなか寝ないしさ。
もちろんお昼寝もちょこっと。車内で寝たり夕寝した日には…(涙)
ここ数日、ハハは日付変更線越えまで付き合わされてまする。ふう。
こんなに寝ない1歳児って居るんかねえ?と
オトーサンはかなり呆れて心配しております。

まあ気候も良いのでお出かけしまくったり
パソ前に居る時間は冬場に比べて激減してるのも確かですが(笑)

とりあえず何があったか書いてます。φ(.. )
詳細は後ほど、って書いてるけど…いつ書けるかなあ( ̄∀ ̄;)

 *

某サイトで知り合った方々とプチオフ会。
太郎を抱えていってきました。
(ナニゲにいつものCさんも参加してるんだわな、これが。笑)

母子とも同じ位の歳の4組。
某スーパーの有料チビッコ広場でおコたちを遊ばせつつお喋り。
皆、イイヒトでした〜♪

そのうちのひとり、Yさんはめちゃくちゃご近所さんと判明!
送迎もしていただけて、助かりました。

マダム会もそうだけど、良いママさんばかりお知り合いになれてうれしい〜。
あんまり身近に( ̄_ ̄?)ってママさん、居ないんですよね。
(まあ最近、児童館とか行かんしな…)
色々言われたりするけど、ネットでの出会いもいいもんだ!って思ってます。
出会いはどうであれ、お友達、ってことに変わりないもんね。
縁は大事にしたいデス。









エンピツユニオン