← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2004年12月12日(日) 好きなモノ、似合うモノ

宣言どおりのんびり
…といきたかったけど、急遽少し出社することになった旦那ちゃまに付きあって
一緒に家を出て外でお昼・買物、とすることに。
姫はまだ元気がない感じ。あんまり食べてないからなあ。
オトーサンにべったりひっつき虫。


お昼はいつものショッピングモールへ。
ここでも歩かず・カートにも乗らず、の姫。抱っこだっこダッコ〜。
ワガママ言いまくり。こんなんで明日からフツーに幼稚園行けるんだろうか??


ちょうど防寒コートが安くなってたので園用に、と見てると珍しく姫が自分から試着。
ハイ、即お買い上げ。ちょうどかなり安くなってたのだ。わはは☆
ホント自分から着替えるなんて珍しい〜。よっぽど気に入った??
ベージュに同色でお花のステッチ入り(縫い目が粗いのはご愛嬌…)の綿入りコート。
旦那ちゃまもお気に入り。ごくフツーの、服。


…ワタシ選ぶちょっとファンキー系の服、実はあんまり気に入ってないのかしらん??
ああハハ好みの服を着てくれなくなる日は近そうだー(涙)


いいもん、太郎が居るもんっ。


 *


先日思わずクリックしてしまったバッグが昨夜着。イイ感じ〜♪
きっとどの友達が見ても「○○サン(ワタシの本名)らしーわ〜、コレ」って言うと思う(笑)
ガンガン使うぜいっ。


こんなBagです♪ →Today's SHOT!









エンピツユニオン