アルカイック

2005年01月04日(火) 買い物DAYのはずが

買い物へ行きました。ばーげんバーゲン。
あんまり、ていうか全然買えなかった。
欲しいと思うのなくてさぁ。
年末に見たときは右を見ても左を見ても、ファー付ダウンばっかりだったのに何処いった?
あったとしても嫌味ったらしく「SALE除外品」の札が...。
そうか、まだ安くする気はないんだな、このやろお。
散々歩き回って見回って、結局全く予定外なものを買っておりました。
KLIEN D'OEILのショートコート。黒Xグレーのコンビ...っていうのかアレ?
“軽くてあったかくてGパンに合わせられる、でもnotピーコート”
っていう条件はクリアしてはいるけれど、帰ってきて合わせてみたら微妙。
ROPEの黒と迷ったんだけど、黒あんま似合わないから諦めて。
確か私は白のダウンか、ニットジャケットを買いたかったはずなんだが。
これだけでは何なので、もひとつ黒ツイードの軽いプリーツ入ったスカートも購入。
でもまだまだ買い足りない!!!
ものすごい楽しみにしてたのに、結構がっかり。
友の会の満期はまだあと三万以上あるし、更なるクリアランスを待とう。

そんでついでのついででオルビスにクレンジング買いに行ったら、
なんのかんので5000円くらい使ってしまった。
クラムチャウダーまで買ったのは、その時にお腹が空いていたからだろう。
で。アクセ類1個も買ってないことに気づいて更にガッカリ。


 < BACK  INDEX  NEXT >


まりる