* time



目次 / / / 最新 / 初日 /
冬子 MAIL
21歳。都内在住、大学4年。東洋史専攻。
ゲームと読書を趣味としている。
ひっそりと小説を書いたりするのも好きらしい。


My追加


iPod miniが来たッ!

2004年08月20日(金)

待ちに待ったiPod miniが我が家に!
発売二日前にアップルストアに予約し、結局来たのは今朝。
それでも、4週間〜6週間と言われていたのが、4週間弱で来たのだから、御の字かな。
明日、ちょっと遠出するのに間に合ってよかったよかった(^^

iPod miniに音楽を入れるのに、認証させるために機体に名前をつけなければならなくて、ちょっと思いつかなかった私は、姉の言うままにIpodonとつけてしまった…。
あとから、ICOにすればよかったかと思ったけれど、まぁ、いいか。
いぽどん、ようこそっ! これからよろしくねん。

今週、DDS(デジタルデビルサーガ)があったにもかかわらず、ついついFE聖戦をやり始めてしまった。
これというのも、先週実家に帰ったときに、ウチにごっそりと補完してあったアンソロジーのせいだ…。
やっぱりFEは楽しいなぁと思いながら、せっせとクラスチェンジのために増援で経験値稼ぎをする私。
やっていることは毎回変わらないのに、やっぱり楽しくてついついやってしまう恐ろしいゲームだ。

さて、明日は一泊二日で熱海温泉へ。
実は、温泉らしい温泉に行ったことのない私。
熱海は海も近いし、どうやら天気も土日はもつみたいだから、楽しんでこようっと(いぽどん持って)。

目次 / / / 最新 / 初日 /