* time



目次 / / / 最新 / 初日 /
冬子 MAIL
21歳。都内在住、大学4年。東洋史専攻。
ゲームと読書を趣味としている。
ひっそりと小説を書いたりするのも好きらしい。


My追加


トンボ帰り帰省

2004年08月16日(月)

金曜夜、サークルの練習終了後に帰省。
日曜午前中、帰宅。
ふっ…私の帰省なんてそんなもんさ
帰省の主目的は土曜にお世話になった先生のところへおしゃべりに行くことだったのでいいのです。
それはきっちり果たしたので私は満足。
一週間だの二週間だの帰省なんかしたら、ヒマすぎて腐ってしまうもの。
というのは嘘で。
実は早く帰ってきて彼に会いたかっただけだったり。たははー。

先生とは、小学校から高校までピアノを、中学からは同時に英語もみてくれた先生のこと。
なんていうか、もう一人のお母さんと言っても過言ではないくらい、それはもう、姉ともどもお世話になっている人です。
上京してからは、一年に何回か帰省する度に遊びに行ってくっちゃべってる。
いろいろな話をして楽しんできた。
母親とかには話せないいろいろなことも話せる人がいるってのは、すごく貴重でありがたいことだな、と思う。

昨日は彼と途中の駅で待ち合わせをして、そのままうちに来てドラクエ5をやってた。
私は、朝早かったから少し昼寝したりして。
次に来た時には結婚まで行くと張り切っていた。フローラが気にいったらしい(笑)。

今週末に、初めて彼と泊まりの旅行に出かける。
あまり遠くない温泉。
もう今から楽しみで楽しみで、明日の仮免試験のことを忘れそう(ダメです)。
というわけで、今日はこれからまた少し学科の見直しをしないと(小心者)。

そういえば、今回はじいちゃんに戦争の話されなかったな。
家にいた時間が多くなかったからかな?

目次 / / / 最新 / 初日 /