ぐだぐだ雑記@亮十と弓士が増えますように
2008年03月21日(金)四年振りの遊園地
行って来ました、西東京ネズミーランド!(違う)


……えー、盛大に誤魔化せてない誤魔化しをしましたが、いつもの人と共に千葉の埋立地にあるテーマパークへ遊びに行って参りました。
タダ券って素敵だね!

前日がまさかの嵐手前な雨模様だっただけにかなり不安だったのですが、晴れとまではいかないながらも、雨が上がってくれたので嬉しかったですね。
これで夕方まで降ってたら本当に途方にくれるトコだったよ。

最後に鼠園に来たのは高校二年の一月に行った修学旅行だったので、遊びに来るのは実に四年二ヶ月振り。
家族で行ったのだと小学四年の夏休みが最後だったっけな。



今回園内で色々ありすぎて何書いていいか分かんないので、印象に残ったことをちまちまと書き出してみます。

■同行者のツーサイドアップ萌えという若干マニアックな性癖が発覚(本人は微妙に否定)
■ホーンテッドで悪戯されたんでしつこく根深くねちっこく逆襲しておい
■合計金額一万円相当の服をプレゼントしてもらえそうだったのに胸がキツくて入らないと言うオチ
■ランド最強のアトラクションはアリスのティーカップだと言わざるを得ない
■夜はほぼ満月だった上に花火が打ち上がってて凄く綺麗だった
■まさかお泊り展開になるとは思わなかった(Not外泊)

……ユキニョ嬢に「フラグだとしたら立てるべきか折るべきか」というメールを出したら翌朝の電話で物凄い台詞を吐かれたけど気にしないぜ。
というか後になって色々と気付いて恥ずかしさで死にたくなった。
つーか気付けよ私……!



とまあ、概ねそんな感じで楽しんで来ましたですよ。
今年もタダ券貰えるみたいなので、またいっぱい遊びたいなあ。



取り敢えずアレだ。

レッツ・ネズミー!
ニャン・アンド・ゴー!

Skin by YUKIE
熊坂トーマ [MAIL]
My Enpitu追加