あぷのピットガレージ
看板左のガレージ右のガレージ相互リンク郵便受け


2003年08月24日(日) 残暑お見舞い申し上げます。

いや、見舞って欲しいんですよ、僕が。
僕の住んでる部屋、古いアパートなんです。
古い割に鉄筋コンクリート造りで、携帯の電波は地下街並み。
そして真夏は、朝方までホッカホカ。
おかげで夏は寝不足の日が続きます。

そう、エアコンがないのです。

もうエアコン無しの夏、かれこれ6回目ですかね。
ここに住み始めたのが8月の末だったので、最初の年はまあ少しの我慢で秋になりましたね。
2年目からは金欠半分と、なんとなく貧乏を楽しもうなどと思ってしまい、買いませんでした。
彼女、元奥さん、友達、みーんな笑います。
心なしか夏は来客もガクっと減ります。
来てくれるのは彼女くらいですね。
彼女には気の毒な話です。

今日、2003年フォーミュラ1第13戦、ハンガリーGPがありました。
共産圏で開催される唯一のF1です。
非常に美しい街だと噂の高いブタペスト、ハンガロリンクサーキット。
非常にフレッシュなウィナーが生まれました。
初優勝、しかも史上最年少の優勝ドライバーです。
いやーみんな良く頑張った。
暑さが少しだけ和らいだ気がする、爽やかなレースでした。

さて、まもなく8月も終わりますね。
8月最後のビックイベント、東京に藤原紀香とカレーを食いに行こうツアーがやってきます。
ついこの前東京行ったのですが、今月は贅沢なことに2回も上京しちゃいます。
はい、エアコンなんざ数台買える予算を組んで。
しかも先日、名古屋でオービス光らせたらしく、出頭の葉書を頂戴いたしました。
はい、エアコンなんざ数台買える支払いにならぬよう、祈っておいてください。


あぷりぃ |MAIL

My追加