| 2005年11月26日(土) |
千石11月26日ハピバ!(+拍手レス) |
千石清純お誕生日とりあえずおめでとう。
アーン?お前今日誕生日なんだろ?
千石たんじょうびおめでとう☆
……今日は、自分の誕生日ではありません。(←映画カバジ) フッ、そんなことは百も承知だ。
昨日、ああそうか今日は千石の誕生日だー、と思い出して、 そこをあえて一日違っていることをはっきりわかったうえでワザと今日祝うのが、 千石へのせめてものはなむけです。いかにして凹ませるか?それが私の千石愛。 南健太郎を愛しすぎるがゆえの、派手への渇望と慟哭です。
見てろよ千石〜!今年こそは派手に決めてやんぜ! 次回予告「狙われた大石」改め「狙われた千石」
私の書く夢小説のヒロインが妙に千石に手厳しいのは、確実にその影響だよ。(笑)
いやいや千石大好きッスよ!? ナンゴクだろうが千南だろうが千南千だろうがバッチ来〜〜い! 南が幸せならそれでいいんですただし、南ちゃん泣かせやがったら キッチリ殴るぜ…………湯布院が!ってだけだよ、うん。
_______________________________
受けてみるかい?ボクの拍手カウンター。
12日12時頃 >>南くんのBMI調べたんですね!の方。 はい、身長体重のデータがあると調べたくなっちゃいますよね。テニプリキャラは皆さん細いので、18〜20と低い人が多かったのですが、 丸井ブン太のBMIは妙に高かったです。甘いもん食いすぎだよブンブン!BMIより血糖値とコレステロール値が心配だ。 しかしどうやら話によると、「丸井ブン太62kg」というのは20.5巻を作るさいに起きた伝達ミスで、実際は50kgかそこそこだというのです。 私は、ブン太は62kgでいいと思ってるのですが(笑)それがB型男の真髄ですよ! 私の知人にも、高校卒業したら30キロも体重が増え、あげく肝臓を病んだB型男性がいます。「嫌いな食べ物はあるのか?」と彼に聞いたら、 「食べ物は好きか大好きか、どちらかしか無い!」という名言をいただきました。 丸井君、やっぱりキミはテニスをやめちゃ駄目だ!確実に太るから!
22日15時頃 >>水花ちゃんへ そうです、あれオリエンタルラジオネタです!ネタが通じたァァァァァ!!!もはやこれが私の武勇伝!オレの伝説ベストテン!! 通じなくてもそれはそれでOKかな、とか思って使ってみたんですが、うっわ嬉しい! すごい!ネタが通じて大歓喜!武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン! Let’s go! 私のほうこそ、木更津は亮と淳ゆえに、「英国首都長靴」のほうに当てはめられるということをすっかり忘れていました。これぞまさに「存在自体を忘れる」ということなのでしょうねー。
拍手ありがとうございました! 手拍子だけでも結構ですので、またグッと押してやってください。
|