夜になると鵜は・・...アメ

 

 

にっこりマッチョ - 2004年08月22日(日)

 ヤマダ電機で体脂肪率をはかったら。19%だった。そして筋肉が33パーセントで、内臓脂肪率が30段階で1で、体年齢が19歳で、一日の基礎代謝は1200カロリーなんだって。 いまいち、そういわれても、ちょっとまえ流行ったいろんな占いの、たとえば「丼占い」で、あなたは鉄火丼です、といわれてるみたいで、ふーん まあいちお参考にしますってかんじだよねぇ。
 でもまぁこの測定結果はけっこういいほうなんじゃないかと察します。ので、つぎヤマダ電気に行ったあかつきには、エビフライ丼、そんなのねぇか、またにっこりできますように、より一層の走りこみ及び筋トレをしていく所存です。
 今日は朝ごはんにことし一番の栗をふかしたのをたくさん食べさしてくれた、自宅で畑と山と栗林もってる素朴なボーイフレンドに感謝、します。そして裏切って傷つけてばかりでごめん。いつかあたしと離れて、しあわせになってね。あたしはこんないいかげんばっかやってきっとしあわせにはなれないから、せめてきみみたいなひとは。
 けどこんなあたしにしあわせにしてってきみはきょう言った、泣きそうな顔で笑って言った。そういうとき、すいませんけど、あぁ、若いってすばらしいって思う、恋愛できるって素敵、しあわせじゃないけどゾクゾクします。悪いけどサツマイモもください、茸なんかも楽しみです、もうすぐ収穫の秋ですから。



 


-




My追加

 

 

 

 

もくもくひつじ
昨日モスラ  明日モスラ

Mail