もくじ過去未来


2006年05月25日(木) ぼくたち宇宙人。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



なニャ?




しぐです。どうも。











宇宙服:「おしゃれな」上位10点を発表−−デザインコンテスト


公募していた次世代宇宙服のデザインについて、選出された上位10作品が発表された

とのこと。


そのうちの1作品が











宇宙服・・・。



そもそもアレですよ、みんな宇宙に酸素が無いってことしらないんじゃないか。

気圧も相当なものだし、こんな格好で宇宙に出たら破裂っすよ破裂。


「宇宙からの映像が入ってきました」との一報と共に映し出される映像がこんなのだったら、

みんな卒倒するだろう。

文字通り、どんな電波だと。

火星人や金星人を意識しすぎだと。むしろバカにしすぎだと。



・・・とまあこうは言ったものの、よく読んでみればこれは宇宙飛行士が着用するものではなく

宇宙旅行に行った際に一般人が着るものだという事がわかりました。

なるほど、それならわか・・・らねえよ!


まずスカートっていうのが意味わからない。

無重力状態の空間内でスカートをはいていたら、一体どんな事になってしまうか

小さい子供でもわかりそうなもの。気づけ。

あとウヨウヨした触手みたいなのも、お互いからまりまくってきっと煩わしい事この上ない。

あと右下の黒く塗りつぶされた部分は何だろう。心の闇か。

それとも放送にそぐわないものが描かれていたというのか。猥褻物がモロンと露出してたのか。

あと手の形が変だ。ジョジョか。


つまり宇宙旅行にこんなヒラヒラしたものは適さない。

宇宙服と言えば全身タイツと、昔から相場が決まってる。何故それにならわないのか。

ちなみに江田島平八なら、ふんどし一丁で大丈夫ですね。



という訳で、こんな公募など無駄無駄。

宇宙旅行に行く為の正式ユニフォームは、全身タイツorふんどしという事で決着が

ついているんですからね。



・・・・・宇宙旅行志願者、誰も居なくなりそうですが。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します