もくじ過去未来


2006年05月15日(月) 日本国民総高田延彦化計画。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



なんだ…ちがうのか…




しぐです。どうも。











「ふんどし」が今夏の目玉商品




大丈夫か、三越のやつは。

男塾じゃあるまいし。


とはいえ、月平均200枚の売り上げを記録していれば、放ってはおけないのも頷けます。

むしろおかしいのは三越ではなくて消費者か。

ネタプレゼントに多用されているだけで、実用性を求めての購入ではないような気もしますが、

ともかくこの売れっぷりは尋常じゃない。

ほんとにふんどしブームがやってくるのかもしれない。


俺がふんどしを買ったとしても、用途としてはこう、タレの部分に顔がかくれるように装着、

「黒子〜!もしくはキョンシー!」とか言っておどけて5秒で飽きるのが関の山でありますが、

今年の夏は、街中にふんどし姿の人がちょくちょく見られるのかもしれません。

街全体が男祭り状態。決して新宿二丁目とかには行ってはいけない。


「今夏のクールビズは「ノーネクタイにふんどし」で決まり!」

と、上の記事では締められていますが、むしろ地肌にネクタイ装着、下はふんどしのみという

いでたちで臨んで頂きたい。

老いも若きも、男も女もみんなふんどしスタイル。

すごいなあ。警察飛んでくるだろうなあ。

犯罪を助長するとかなんとか言って、三越からふんどしの姿が消えるかもしれない。

そんな光景を目にして、俺はひとりほくそ笑むのです。



…冷静に考えてみると、あんましほくそ笑めないような気がするのでやっぱいいや。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します