もくじ過去未来


2006年02月15日(水) 警告文の正しいかきかた。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



はみだし




しぐです。どうも。

当サイトの100万ヒットを機に、HNを変えます。

「sygg」から「しぐ」に。読みやすいバリアフリーな感じになりました。

サイト内表記などは徐々に変えていきます。よろしくお願いします。











都心のとある歩道脇。






すっげー・・・


なんというか、計り知れないパワーというか、禍々しき怨念というか。

えもいわれぬ感じのオーラで空間が歪んできそう。

ここにゴミを捨てるな。言い分はわかる。スッゲーわかる。

でもこの画像はなんだ。キ●ガイか。



アンニュイ



でも確かにこんなのがある場所にゴミを出そうという気にはなれない。

不気味だし。呪われそうだし。すごく怖い。

水子霊とかが憑いてきそう。


そう考えるとこの画像を搭載した警告文はかなり効果的であり、その存在は至極正当に思える。

他にも色んな場面に応用できるかもしれない。





本の立ち読みはご遠慮下さい




入れ墨の方の入浴はお断りします




イジメ、ダメ、ゼッタイ。




核兵器を持たず、つくらず、持ち込ませず。




ボビーは無実です。




すごい。何を書いても説得力抜群だ。なにこのオールマイティー。

国や各自治体もこの威力を見逃さず、各方面で使いまくるのかもしれない。

これからこの画像が街に氾濫するかもしれません。第三次ベビーブームの到来ですよ。





ぐれるだろうなあ、この子が思春期をむかえたら。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します