もくじ過去未来


2006年02月07日(火) お昼のアレになるチャンス。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



じーーーーー




syggです。どうも。











今や国民的番組である笑っていいとも!

そのオープニングやら番組中を彩るいいとも青年隊の新メンバーを募集中との事らしい。

タモさんと共にウキウキウォッチンされる側に立つチャンスなのです。

「いいトモロー」のところを「いいともぉー」と歌っても許されるのですよ。

(許されません)


もっともここ最近はオープニングの歌とダンスが省略されているようですので、

野々村真羽賀研二工藤兄弟並の人気は期待できませんけどね。残念でした。


気になる応募資格の内容ですが…


> ◎18才以上の、4月から月〜金曜日のスケジュールがとれる人

> ◎下記の条件に当てはまる人
>   ・金の卵芸人
>   ・2世タレント
>   ・気象予報士
>   ・モノマネ上手
>   ・バック転・バック宙のできる人




・・・・・。

なんだこの門の狭さは。


2世タレント、モノマネ上手な芸人で、バック転バック宙ができて気象予報士の資格を持つ人間…

タモさんは一体何を求めているんでしょうか。いいともは何処へ行こうとしているんでしょうか。

気象予報士が新たに加わったら、石原良純の立場はどうなる。まさか石原つぶし…。


それにしても、まるで特定人物を名指ししているかのような細かい注文事項。

役所が特定のメーカーから物品を購入したい時によくやる手法ですね

この条件に当てはまる方、チャンスです。出来レースですよ。

神田利則のような売れっ子人生は、約束されたも同然ですね。

おめでとうございます。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します