もくじ過去未来


2005年05月22日(日) 誠に勝手ながら。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



ズッコケー!




syggです。どうも。











今日は丸一日、ぼーっとしていました。

魂抜けてたと思います。

いや、ホントは少し活動はしていたんですけど、何もしていないのと大して違いはありません。



ぼーっとしていたおかげで、もともと今日やろうと思っていた事が一切できませんでした。




・部屋の大規模な掃除をしようとしてたけどできなかった

・ケンシロウ(猫:♂)の飯のストックを買いに行けなかった

・久しぶりに料理(カレー)なんかしちゃおうかなーってウキウキだったのにダメでした

・溜まってるビデオを消化しようと思ってたけど何も観なかった

スーツのズボンを買いに行くの忘れてた





・・・・・


どーすんだ明日・・・

嗚呼、仕事に行くのが怖い。明日になるのが怖い。もう明日なんて来なければいいのに!


こういうのを五月病って言うんですよね。(ちがう)




という事で、色々ショックだったので、昨日の続きは明日、という事にさせて頂きますよ。






ああ、極めつけに先ほど雨の中コンビニ行って買い物して、店を出たら傘を盗まれていました。

結構高く、お気に入りの傘だったので、ションボリしながら雨の中ずぶぬれになって

帰ってきましたよ。



犯人め。

絶対コロす。うん、かなりコロす。呪いコロす。





色んな意味で、とても残念な日になりましたよ。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します